新着情報

VR360セミナー 最新事例をご紹介!3DCGと連携でさらにリアルに!【2022年4月14日15:00~開催】

3D空間の活用は、今や企業の工場見学、企業研修、オンラインイベントなど、様々な分野にまで広がりを見せています。

本セミナーでは、3Dカメラで撮影した施設をWeb上で有効活用できるVR360の活用・導入事例をご紹介いたします。

東洋美術印刷の「自社の印刷工場」を使った事例も初公開いたします。


【セミナー内容】


セミナーでは以下の内容を中心に紹介いたします。
VR360の事例を幅広くご紹介
3DCGのメリット
東洋美術印刷工場事例の紹介

「3D空間の具体的な使い方のイメージがない」
「非接触でも、工場や施設を見てもらいたい」
「3DCGのメリットを知りたい」

そんな方にぴったりのセミナー内容となっております。



【講師紹介】


ハートコア株式会社 CX営業部 栗栖 彰登氏
東洋美術印刷株式会社 デジタルマーケティング推進部 プロダクションマネージャー 石井 陽太

【開催概要】


タイトル:「VR360セミナー 最新事例をご紹介!
3DCGと連携でさらにリアルに!
〜業種・業態を問わない圧倒的コスパの3D-VR空間を作成〜」
日時:2022年4月14日(木) 15:00~16:00
※ オンラインで開催いたします。推奨視聴ブラウザはChromeです。
※参加方法は前日までに改めてご連絡申し上げます。
参加費:無料
申込締切:2022年4月13日(水)

セミナー参加申し込みはこちら

詳しくは以下のチラシ画像をクリックするとPDFデータが開きます。



皆様のご参加をお待ちいたしております!
このイベントの申込受付は終了いたしました。