デジタルスタンプラリーを活用した集客アイディア集

デジタルスタンプラリーを活用した集客アイディア集プロモーション

従来のスタンプラリーのデメリットをデジタル化で克服

集客、販促に有効なスタンプラリーだけど…

スタンプラリーは、商業施設などの買い回り施策や、観光地や住宅展示場などの回遊施策として、エンタメ性も高く非常に有効です。

しかし、従来の紙とスタンプで行うスタンプラリーでは備品の調達や設営の準備に手間やコストがかかる点や、スタッフの確保や効果測定の難しさなど様々なウィークポイントがありました。

制限がある中では、スタンプラリーの施策を諦めざるを得ないシーンもあったのではないでしょうか。

 

デジタルの力を駆使したからこその3つのメリット

そこで、デジタルの力で手間とコストを削減し、効果測定に長けたデジタルスタンプラリーがおすすめです。

デジタルスタンプラリーのメリットとして、下記の3点があげられます。

準備するのはQRコードが掲載されたポスターのみでOK

大幅に手間とコストの削減が可能です。

 

スタッフゼロでの運用も実現可能

スマホを介してスタンプの獲得から景品の応募まで完結するので、スタッフゼロでの運用も実現できます。

 

紙ではできなかった効果測定が可能に

チェックポイントごとのログ取得など、紙では叶わなかった細かい効果測定が可能になります。

デジタルスタンプラリーを活用した集客アイディア集デジタルスタンプラリーを活用した集客アイディア集
 
本資料では、デジタルスタンプラリーの概要や導入メリット、使い方の説明と、販促・回遊施策での活用例を掲載しています。
デジタルスタンプラリーを簡単に導入できるサービス「スマホの入口」についてもご紹介しておりますので、あわせてご覧ください。
 

 

実際にデジタルスタンプラリーが体験できる資料をご用意しました

デジタルスタンプラリーは商業施設や観光地、住宅展示場など様々な企業様で効果を発揮できるコンテンツです。

実際のデジタルスタンプラリーを体験でき、活用例を掲載したホワイトペーパーをご用意しました。

ホワイトペーパーにはその他にもデジタルスタンプラリーの概要や導入メリット、価格表も掲載しています。

こちらの資料は無料でダウンロード・閲覧できます。

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