テレワークも定着し、従業員の働く意識が変わりつつある昨今。
一体感や帰属意識など、様々な課題が浮かび上がってきています。ナラティブやパーパスを経営に取り入れる企業が増える中で「社内報や周年記念誌」のリニューアルもインナーコミュニケーション改善のきっかけになってくれます。
そんなインナーコミュニケーション改善のヒントとして、無料セミナーを開催いたします。
セミナー 講座内容
アジェンダ
- 第一部:インナーブランディングとパーパスの関係
- 第二部:物語で「伝える、伝わる」インナーコミュニケーション
講師
- 東洋美術印刷株式会社 マーケティング部 宇佐美 和彦
- 株式会社創言社 会長 インナーコミュニケーション・アドバイザー 玉井 利之氏
開催概要
タイトル | 周年記念誌・社内報で伝える「物語」の力で変わるインナーコミュニケーション |
日時 | 2022年8月4日(木) 10:00~10:45 |
視聴方法 | Zoomを利用したオンライン開催 ※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。 ※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、別途視聴方法をご案内させていただきますのでお問い合わせください。 ※同業の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
申込締切 | 2022年8月3日(水) |
申し込み方法
以下のページ内申込みフォームへお進みいただき、必要事項をご記入のうえお申込みください。
皆様のご参加をお待ちいたしております!
このイベントの申込受付は終了いたしました。