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企業とお客さまとの情報の格差を考える
生活者とのトラブルは企業にとっても不利益です。わかりやすい情報によって格差を小さくすることができます。
本セミナーでは、重要な情報のわかりやすい提供を実現するためのメソッドとなる“ユニバーサルコミュニケーションデザイン”(UCD)によって、「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するメソッドとともに、「UCDAの窓口」によるUCD改善の手順を紹介いたします。
■ アジェンダ
・「顧客本位の業務運営」と「企業とお客さまとの情報格差」について
・「UCDAの窓口」東洋美術印刷によるUCD改善の手順を紹介
■ 講師紹介
・一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会 専務理事 武田一孝氏
・東洋美術印刷株式会社 マーケティング部長 丸山博司
■ 開催概要
生活者とのトラブルは企業にとっても不利益です。わかりやすい情報によって格差を小さくすることができます。
本セミナーでは、重要な情報のわかりやすい提供を実現するためのメソッドとなる“ユニバーサルコミュニケーションデザイン”(UCD)によって、「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するメソッドとともに、「UCDAの窓口」によるUCD改善の手順を紹介いたします。
■ アジェンダ
・「顧客本位の業務運営」と「企業とお客さまとの情報格差」について
・「UCDAの窓口」東洋美術印刷によるUCD改善の手順を紹介
■ 講師紹介
・一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会 専務理事 武田一孝氏
・東洋美術印刷株式会社 マーケティング部長 丸山博司
■ 開催概要
タイトル | 「「顧客本位の業務運営」の実践で企業価値の向上を実現するUCDセミナー」 |
開催日時 | 2023年7月11日(火) 午前10:00~11:00 |
場所 | Zoomを利用したオンライン開催 ※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。 ※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、 別途視聴方法をご案内させていただきますのでお問い合わせください。 ※同業の方からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
申込締切 | 2023年7月10日(月) |