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「スマホの入口」
ガチャやスタンプラリーなど、デジタルコンテンツをお手軽に構築。
アプリ不要、コーディング不要で、
コスパ効果の高いデジタルコンテンツを提供します。
スマートフォンを介したキャンペーンを、もっと手軽に、もっと身近に。
白黒のQ Rコードとは注目度が違う「デザインQ R 」。
様々なコンテンツを組み合わせてキャンペーンサイトを構築する「サクッとキャンペーン」。
紙媒体とデジタルコンテンツをつなげることで効果測定が可能となり、マーケティング効果を高めます。
オリジナル絵柄のQRを作成
ロゴやイラスト、写真をベースにしたオリジナルの「デザインQR」が作成できます。
読み込みにアプリは不要。注目度が高まり、アクセス数アップに効果的です。
キャンペーン用コンテンツを選んで組み合わせられる
ワクワク感を演出するガチャや、スタンプラリー、クーポン発行など、
豊富なテンプレートから選んで組み合わせるだけでキャンペーン実行が可能です。
この他にも様々なコンテンツをご用意しています。
情報告知用のLP(ランディングページ)、問合せフォームもノーコードで作成可能です。
GA4連携によるキャンペーンの効果測定が可能
DMなど効果測定が難しい紙媒体からの遷移状況が分かり、クロスメディアマーケティングの効果測定ができます。
キャンペーンに参加したユーザー数(UU)やアクセス回数(PV)、利用ブラウザ、年齢、性別、地域などを自動で取得することが可能です。
オプション
NFC対応
NFCシールを作成できます。スマートフォンをかざすだけでコンテンツにアクセスできます。
LINE連携可能
企業LINEアカウントの設定を省略し、コンテンツをノーコードで作成設定できます。 LINE上でコンテンツを配布し、その場で抽選結果がわかる「LINEインスタントウィンキャンペーン」を実現します。
Amazonギフト対応
ガチャやスタンプラリーでもらえる景品として、デジタルギフトのAmazonデジタルカードを発行することも可能。
Issue
LP制作の見積りが高くて予算オーバー
キャンペーン用のLP制作の見積りが届いたが、思いのほか高くてキャンペーン予算を超えてしまう。
サイト更新の度に新QRも届けている
キャンペーンの度に新しいQRを発行して届けている。同じQRをそのまま使って内容を更新したいのだが。
独自のガチャを作る予算がない
ガチャをキャンペーンで使いたいのだが、独自のガチャを用意するとそれだけで予算をオーバーしてしまう。
アプリを作ったがダウンロードされない
クーポン配布のためにアプリを用意したが、ダウンロード数が伸びずクーポン配布もうまくいっていない。
ご利用例
事例① 来店率向上DM
ドキドキ感を高めるオンラインガチャ付きDMがクーポンの価値を高め、来店率をアップします。
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事例② 会員登録用店頭ポスター
デジタルくじが引けるポスターを掲載すれば、お得感が増して遷移が難しい会員登録にも一役買います。
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事例③ 観光イベントデジタルスタンプラリー
スタンプの設置や台紙の配布など、スタンプラリーの準備は大変ですが、スマホの入り口なら簡単にスタンプラリーを実施できます。
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